新着情報|急患随時対応の歯医者なら千葉市中央区の歯科医院、すやま歯科。

043-261-4182

●診療時間 9:00~13:00/14:30~19:00 ●休診日 日曜日/祝日
※土曜18:30まで

新着情報

Topics

笑顔の似合う季節

桜前線北上に伴い、東京でも平年より3日早く桜の開花が宣言されました。

予報では30日頃が満開とのこと。お花見に行くか否かは別にして、桜開花と聞くと何だかワクワクしてきます!

行き交う人も何となく愉しそう♪笑顔の似合う季節です。

 

今日の朝TVを見ていたら、どうしてお花見といえば桜なのかということが話題になっていました。桜の花は下に向いて咲くので下から見上げるには最高の眺めなんだとか。なるほどと思いました。

 

大分以前になりますが芸能人は歯が命というCMがありました。芸能人でなくとも笑顔の口元から見える輝く白い歯が回りの方に好印象を与えることは間違いありませんね。

 

ホワイトニングやかぶせものをしないと歯は白くならないと思われている方もいらっしゃると思いますが、決してそんな事はありません。歯の表面についている茶しぶなどをきれいにとるだけでもだいぶ印象は変わると思います。

 

気になる方はご相談ください。

 

 

 

院長須山